生物学部と朝日を見に行く

Moi!起床後5分で全力疾走した、ちょっとグローバル女子ことパセリです。

今朝は生物学部のルームメイトとその生物学部つながりの友達と、
朝日を見に6時に起きて丘の上まで全力疾走しました。
(遠いなんて知らなかった)

f:id:bluing:20180906142839j:plain

 

こんな丘にたどり着きました。

でも森の方から日が昇るということで、
朝日を見るにはよくないね〜という結論に至りました。

気がついたら、
そしてふたりは鳥にすっかり夢中になっていて、
森の中に入って行きました。

f:id:bluing:20180906143110j:plain


このさえずりは何とかかんとか、
この葉っぱは何とかかんとか、
すごく楽しそうでした。

(専門用語?が多すぎてよくわかんなかった)

たまにチルットみたいな声も聞こえるし
何だかポケモン探ししてるみたいで、笑えてくる。

でもその道に精通してる人といると、
いろんな面白いことが聞けるので楽しいなあと思う。

何かにどハマりしてる人って楽しい

久しぶりにいい朝活したなあ。

もうすぐ洗濯物をとりにいく時間なので、
今回はこの辺で、moi moi!