最高のトラベルグッツリスト探しにハマってます

Moi!最近旅したい欲が止まらない、ちょっとグローバル女子ことパセリです。

只今、最高のトラベルグッツリストを作ることに奮闘しています、パセリです。

調査して気が付いたことは、人それぞれ工夫の知識を持ってるけど、
まだそれを全て完璧にまとめられてるWebページがないということ!!!
(((むしろ要らないものとか多い!)))

じゃあ、誰が完成版を作るの?パセリでしょ!

最高のトラベルグッツリストを作るぞ!!!
もう気分は、最高のフルコースを目指すトリコ。
(いい例えすぎて気に入ってる)

いっそのこと、トラベルグッツ探しの仲間とか探してみたい(結構本気)

 

はい。話を戻しましょう、、

そんなパセリにもテーマがあります。
最近のパセリの沸騰ワードはエコ&便利です!

だいたいエコなものって長く持つから、便利ですよね。
例えば服でいうとpatagoniaなど。

エコっていうことは簡単に捨てないことにも繋がってるから
だいたい丈夫で長持ちします。

お世話になる国に、有害なことも出来るだけしたくないし。

 

一石二鳥!いえい!

でも便利じゃないものもありますよね。
そこがトラベルグッツを見つける腕の見せ所なんですね〜。

そしてそれが今まさにパセリのハマってることです。
あのいい商品を見つけた時の快感が半端ない!


あ、ちなみにパセリの便利の基準は3つあります。

・長持ち

・コンパクト

・使い道がたくさんある

 

かねてから念願の最高のトラベルグッツリストを作るべく調査中です

「旅人は自分の物を愛する」という名言を聞いて、感動しているパセリでした。


完成したら保存版にして投稿するのでお楽しみに!



パセリの最高のトラベルグッツリストの旅は続く。。。